平常心と喜怒哀楽

10月第1週のスタートとなった月曜日から今日まできつかった
かなりハードとなりそうと解ってはいたけど..
きつい4日間でした
毎日一つ一つこなしつつ
まあなんとかヤマは乗りきりました
身体..壊れちゃうかとも
身体中に今週の仕事の激しさの余韻を残しながら あと一日頑張れば休みが来ます(*^^*)


通常の仕事以外の仕事の量が増え、時間にも追われ..
アドレナリン増加(-"-;)イライラも↑∧↑


そんな自分に気付いた時私は
積み上げられた仕事の山を目の前にして 普段の自分を探します
焦ることなく淡々と仕事をこなしていきます
憤ることもなく嘆くこともなく


そして達成した喜びの待つゴールへと\(^ー^)/



..ふうむ

なかなかそうはいかないもので..(^_^;)

なんでこんなに仕事しなきゃいけないんだ
なんと段取り悪い内勤だろう
....エトセトラ
ブツクサブツクサ小言幸兵衛 が実情でしょうか


平常心失うと
ろくなこと有りませんよね

仕事でのミスは勿論 日常生活全般
何か事起き 省みると平常心無き我が姿を見いだします


喜怒哀楽と平常心
上手くバランス取りつつ やっていかなけりゃデスね(*^^*)


明日も頑張ります
おやすみなさい