ストローで食べるヨーグルト

 
今年の初記事..(^_^;)
日記が年記ではいけませんね
 
 
かつてヨーグルトダイエットでブームを巻き起こしたヨーグルト
今 塩ヨーグルトでブーム再来とか 
 
塩ヨーグルトではないですが
 
ストローで食べる朝食りんこヨーグルト食べました
 
飲むヨーグルトに角切りりんこ?が入ってるせいか
 
ストローが太い!
 
 
密封シール蓋取らずに
ストローを差しこ..差し..(^_^;)
通常のパック飲料とは大いに違い..?
楽にプスッとはいきませんでした
..うむ 子供にはチト無理かな
 
 
ではでは 飲んでみましょうか
アッ 食べるんだった(笑)
 
吸いました→→→→→→→ドロンとヨーグルト流れて来ました? おいしい
 
と!
次の瞬間ブグッブグ 
何かが詰まった感じ
少し強めに吸い込んでも通りません(;_;)
思い切り息を吐いて
ストローから吸い込みました
 
プフ¶詰まりが取れて飲めるようになりました
 
..うむ 女性に