ドクターペッパー

昨日のことです


9月末は棚卸しする企業さん多いです
私も昨日は駆り出されました..(^_^;) 昨日は暑い日でした
いつもの仕事を早目にこなし
向かいました

喉も乾き途中で自販機で飲み物を買いますか

車を停め自販機へ


久しぶりにペプシツイストをと
..ふうむ 売り切れ

ふと隣の コカ・コーラの自販機に目をやると ドクターペッパーがあるじゃありませんか(*^o^*)

もちろん買いました…♪♪♪


よく冷えてます


車に戻り
プルトップを引きました..



ブシュッッッッッッッッ^^^^^^^^^モコモコΩΩΩ

Gyao!…!


持つ缶から噴火

みるみるうちに
ハンドルから私の股間


ああ〜ぁ(T^T)
不味いぞお漏らしみたいになってる..ギャン


画像はございません
ご想像にお任せいたしますデス?